2015/09/18

リフォーム

#Blog

Pocket

夜中、避難指示の放送で目が覚めてしまいました。

土砂降りの雨でしたので、近くの川が決壊でもするのかと思いましたが、

津波だったんですね。。

 

現場の方は、リフォームが何件か続きました。

たまに「大工さん新築以外もやるんですね~。」なんて言われますが、

住まいに関する事なら、何でもやりますよ!!

網戸の張り替えから、エクステリア、リノベーションまでどんな小さな仕事でも手は抜きません。

でも一般的にリフォームはリフォーム屋さんに頼むっていう図式が出来つつありますね。

 

そういえば独立開業するのにリフォーム業はとってもオイシイらしいですね。

契約さえ取れれば、あとは外部発注でOKですから。

資格も知識も必要なく、利益率も高い。

まぁトラブルも多いらしいですが。

なので相見積すれば余裕で勝てます。

求!!相見積 なんてね。

 

 

こちらは賃貸物件のリフォーム。

水回り中心でした。

 

 

緑が斬新 改装前

005

 

改装後

001

 

 

こちらも水回り中心。

白黒タイルで改装前

004

改装後

002

朝日が眩しい改装前

001

改装終盤

001