2016/01/18

S様邸 新築工事

#Blog

Pocket

本日は生憎の雨。

都心部などでも雪が降って交通機関も混雑しているようですね。

そんな中、S様邸では足場の解体作業が行われております。

今まで足場とメッシュシートで覆われていましたが、遂に御開帳です。

003

施主様からオーダー頂いた、「団地と同じ色。」見事に再現出来ました。

実際見て頂くと、とても控えめで上品です。

内部は仕上げ作業が行われております。

クロス等は貼り終わってまして、

本日は建具屋さんが建具(扉)を取り付けております。

工場での大量生産品とは違って、フルオーダーです。

かなり手間がかかってます。

005

家全体の枠材や建具を節のないイエローパインで統一してますので、

とても清潔感のあるナチュラルテイストに仕上がってます。

007

004

今月末には仕上がる予定です。

2月上旬には内覧会も予定しております。