2016/02/04

オープンハウスのお知らせ

#Blog

Pocket

本日、S様邸の外構工事も完了しました。

確認機関による完了検査も無事終わり、遂に完成しました。

そして、今週末の6日、7日にオープンハウスを開催します。

施主様のご厚意に感謝です。

半年間、数十回にも及ぶ打ち合わせ、お疲れ様でした。

土曜日の新聞広告ライフニュースにも小さいながら掲載する予定です。

前回は予想以上のご来場にかなりテンパりましたが、

今回も懲りずに私一人でお待ちしておりますので、是非ご来場ください。

ささやかながら、粗品も用意しております。

タオルですが。

当日は駐車場に限りがありますので、ご近所の迷惑にならない様にお願いします。

カーナビで検索の方は「沼津市今沢527-3」で。

今沢地区センターを東に100メートル位の南側です。

 

 

 

当社には営業社員もいなければ、モデルルームも構えておりません。

ですので、ノルマや歩合の為に電話やDMで

追いかけまわす事もありませんので安心してください。

ただ、こういう家を作ってるヤツがいるんだ~って、

少しでも多くの人に知ってもらえる機会になればと。

大手ハウスメーカーの様なブランド力はありませんが、

正直、家作りに対する情熱は誰にも負けてないつもりです。

長期優良住宅(耐震等級3、省エネ対策等級4)

自然素材の無垢の家を是非見てください!

 

 

 

 

↓ウッドデッキ完成!あとは施主様が芝生を植えるだけです。

007

↓フェンスも木製です。

006