2016/02/22

休日

#Blog

Pocket

毎週日曜日の夕方は、

趣味の料理に没頭させて頂いてます。

キッチンで一人トランス状態です。

昨日は、先週に引き続きパウンドケーキを焼きました。

DSC_0052

キッチンの片隅で黒ずんできたバナナと全粒粉のパウンドケーキ。

我が家では、こんなオッサンの焼いたケーキが意外と好評です。

4歳の長男は勿論の事、もうすぐ1歳になる次男も喜んで食べてくれます。

変な添加物も入ってないので安心ですね。

ちなみに先週は自家製ラムレーズンのケーキでした。

 

続いて夕飯はコレ。

DSC_0053

画像スゲー荒いな。

長男のリクエストのツナとキノコのパスタ。

アンチョビがかなり効いてます。

4歳でアンチョビって。

私の子供の頃は存在すら知らなかった。

 

 

毎週の様にリクエストされたパスタを作っているのですが、

飽きないのか心配になります。