2016/09/30

再開

#Blog

Pocket

早いもので、ブログを半年間放置してしまいました。

半年間、書きたい事もたくさんあったのですが、

タイミングを逃してしまいました。

いつも内容の薄い、誰の為にもならないブログですが、

目標毎週更新を目指して再開してみます。

 

 

昨日、2つの初体験をしました。

1つ目はチラシ。

千田建築として初めてチラシを撒く事にしました。

単発ではなく定期的にやるつもりです。

今まで、新聞折込で内覧会の案内を出した事はありますが、

今回はポスティング。

沼津市西部地区、即ち自宅から10分15分で駆け付けられるエリアに、

リフォームチラシを配布致します。

地域密着です。

割と激戦区ですが、より多くの人に名前を知って頂きたいと思っています。

家に関する困りごと、悩み事ならとりあえず千田さんに電話してみよう。

って思って頂けたら幸いです。

今まで自ら発信するって事をしてきませんでした。

チラシなんて恥ずかしい。

顔写真を載せる?尚更。

なんて思ってました。

でも発信しないと多くの人に知って頂けない。

簡単な事なんですけどね。

行動に移すのは難しいです。

 

ダウンロード

 

 

二つ目はヨガ。

ヨガ初体験でした。

前々から興味はあったのですが、スポーツクラブ等のレッスンは女子ばかり。

初心者のオッサンはなかなか足を踏み入れられる領域ではありません。

考えただけで息子が委縮してしまいます。

生涯経験する事はないと思っておりましたが、

昨日、まさかの自宅deヨガでした。

素敵な先生に来て頂き、誰の視線も感じる事無く満喫できました。

日本のヨガ人口100万人超えているらしいですが、なんとなく理由が分かった気がします。

体が硬すぎて、イマイチ形になってなかった気もしますが。。

次が楽しみです。

20111114-an-007