2016/10/06

準備

#Blog

Pocket

もうすぐ薪ストーブのシーズンが到来しますが、

まだ煙突掃除してません。

そのうちやろうと思っていたのだが、半年以上過ぎてしまった。

007

もう猶予がほとんどなくなってしまいましたね。

薪の方も、作業場から自宅に運ばなくてはと思って大分経ちます。

夏の猛暑の中でなかなか暖房の準備をする気になれませんでした。

DSC_0134

↑駐車スペースをかなり圧迫してますね。

今日こそ運ぼう!ってんで、ちょっとだけトラックに積んでみました。

DSC_0137

 

最近メディアなんかだと、都会でも薪ストーブ設置が増えているって

言われていますが・・・

スペース的に無理じゃね?