2017/06/05

満喫

#Blog

Pocket

この週末は奥方と息子達が実家に泊まりに行ったので、

一人の時間を満喫しました。

土曜日は早朝からアカムツを釣りに鈴竹丸さんへ。

午後から魚を捌いて、昼寝して、魚を捌いてツマミを作って、

晩酌後就寝。。内容が初老です。

日曜日は、朝から好きな音楽を聞きながら、

ウッドデッキのペンキ塗り。

001

 

002

↑時間と共に白っぽくなってきてます。

003

↑傷は消えないですが、艶は多少戻りました。

 

 

 

その後は、美容室へ行き散髪。

午後からは、ベーコンを燻製しながら家族の帰りを待つ感じで終了でした。

004

005

↑出来たばかりなので、かなりスモーキーな味でしたが、

後日落ち着いた味になるのが楽しみです。

 

 

独身の時なら、もっと自堕落な時間を楽しんだと思いますが、

歳を重ねるごとに時間の楽しみ方も変わってきましたね。