2018/10/27

恒例

#Blog

Pocket

お陰様で、仕事の受注が満載です。

新築からリノベーションまで様々なお話を頂いております。

台風の補修工事もたくさん頂き、

嬉しい悲鳴を上げております。

そんなこんなでブログの更新を放置してしまっておりました。

色々な方からブログの放置を指摘されましたので、

少しづつ頑張っていきたいと思います。

意外にも多くの方が見ているらしく、驚きです。

更新が無いので、会社が潰れてしまっていると思ってる方もいるのでは。笑

多忙で休みが取れないので、手伝って頂けるスタッフを募集したいと思っています。

そんな毎日ですが、

先日、僅かな休日を利用して冬の準備をしました。

そう、毎年恒例の煙突掃除。

IMG_0329 IMG_0330 IMG_0331 IMG_0332

屋根に登って煤を掃除しました。ついでに窓拭きも。

台風によって塩が付いてましたので。

 

現在進行中である新築工事の、

梅名の家、岡宮の家、平沼の家、田町の家も順次紹介していけたらと思います。

リフォームの方もタイミングがあれば。

無理しない程度に頑張ります。