2020/08/28

夏も終わり

#Blog

Pocket

猛暑の日々が続いてますね。

現場仕事をしていると、一日に何回着替えることやら。

十枚ほど同じサイズ、カラーのポロシャツをローテーションしておりますが、

天気の悪い日が続いたら、ストックが底を突きそうです。

ようやく来週には井出の家が完成する予定です。

現在、最終的な細かい仕上げ作業に追われています。

終わる事があれば始まる事もあり、新たなプロジェクトも進行しております。

4件ほどの新築図面を書いています。

それなりに忙しくさせて頂いており、感謝感謝ですね。

更に自分を追い込むかの様に、空いた時間で動画の編集もしてます。

基礎知識ゼロでなんですが、現場の様子をYoutubeにあげてます。

現場の職人のオッサンを動画にするという

シュールでニーズが無い動画ですが・・・

携帯で適当に撮った動画は嫌だったので、

本気のフルHDの高画質オッサン動画です。

Youtuberの方々は誰もがチャンネル登録と👍をしきりにお願いしてますね。

欲しがりだなーって今までは思っていましたが、

自分で始めてみてやっと意味が分かりました。

動画の評価が上がれば、Google側にお勧めしてもらえるんですね。

ピンポイントで検索しなければ出てこない埋もれた動画を、

少しでも多くの人に見てもらうには、👍なんですね。

👍お願いします。